【静岡県】2/1の店舗

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/1(水)の店舗情報です。

2/1(水)の店舗情報

イベントの一覧はツイートしていますので、
こちらを確認ください。

気になる店舗

①楽園系列の3店舗(上新屋、袋井、沼津)

「英雄の軌跡」を合同開催っていうところで気になる。
けど、公約って別に大したことないよねコレ。
10割営業と設置台数10%が④⑤⑥とかそんなん。
④⑤⑥の比率もわからないのもきついねー。

②マルハンメガシティ静岡

夕方背景が飛んできましたね。
前回はこれまでみたいに沖ドキ全台系継続って気がしなかったんだよなぁ。かといって、他に熱い機種があったのかっていうと、よくわからなかった感じですし。
昼背景といい夕方背景といい狙い目が難しくなってきたのが正直なところ。
それでも、過去の傾向が強い沖ドキ狙いが安パイなのかしら。

③アプリイ系列

特定日だよ。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!