5の日はABC?それともジャグラー狙い?

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/15(水)の店舗情報です。

2/15(水)の店舗情報

ABCは特定日

出玉情報だけ見ると、下記店舗は差枚プラスって感じ。

日付店舗①店舗②店舗③店舗④
2/5ABC富士弥生通り店ABC藤枝緑町店 ABC富士宮浅間町店
1/25ABC島田稲荷店ABC富士今泉店ABC静岡柳町店
1/15ABC富士弥生通り店ABC掛川細田店ABC藤枝緑町店
1/5ABC袋井山科店ABC掛川細田店ABC清水袖師町店ABC富士宮万野原店

メイン機種とかならしっかり上を使うお店は存在しているから、メイン狙いならありだよなぁ。
イベントはしないけど何らかの示唆をする店舗はあったりするので、傾向読めれば勝負出来そう。
読むのが難しいんだけど🧸

ジャグラー推しの店舗

多いよね、ジャグラー推しの店舗。
コンコルドはあまり知らないけど、マルハンや楽園、アプリイなどはジャグラー煽ってる。

マルハンだと藤枝、袋井、メガ、アピアなどは有名だよね🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!