3/21(火)の店舗とつぶやき

こんばんは、くまたん🧸です。

3/20(月)の店舗情報です。

3/21(火)の店舗情報のツイート

今日のつぶやき

今日はアピアにじゃんじゃんが来店する日なので、毎月恒例のアピアへ🧸
行こうと思ったけど、朝、眠すぎて諦めました。

先月よりも集まったみたいで、だいぶ抽選ゲーのようでしたね。

どうしてあそこまで集まるんだろう。理解に苦しむ。
でもあれか、対抗店があるわけでもないし仕方ないのか。

何人集まってもお店が強くなるわけでもないから、アピアにこれほど集まると選択肢から外すしかなくなるよねぇ…。
抽選負けが目に見えてる🧸

明日は明日で結構悩みますよね。
シバター来店に多く人が集まるはずなので、人権を手にするのは厳しそう。
といっても別の候補がなぁ…。

だいぶ悩ましい日ですね。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!