【出玉結果】12/2 コンコルド築地東【ラー召喚】

くまたん🧸です。

12/2のコンコルド築地東の出玉に関する記事です。
※本記事の内容は、全て個人の感想です。

【イベント】
ラー召喚

【来店】
岡田真呼、とみとみちゃん、ビギナーズラッキーガール萌、しんのすけ

【出玉結果】
🔥総差枚:+17,267枚
💥平均:+49枚
🌀G数:4,232

《X(旧Twitter)のポストも見てね》

《個人的な感想》

見た目の差枚はだいぶポンコツだけど、中身はしっかりしてたかなぁ。

《良かった機種:カバネリ》
カバネリが全体的に出てた。
16台中15台が出ていたので、だいぶ良かったのでは🧸

《良かった機種:番長》
番長も全台系(6台)っぽい。全④⑤⑥以上はありそう。

《良かった機種:絆》
絆も全台系(4台)っぽい。全⑤⑥以上はありそう。

《その他》
北斗には数台良さそうな台がありそう。
ジャグラー系はだいぶいまいち。
からサー、炎炎、バイオRE:2、大都機種は何台か稼働が良く出てるって感じ。

しんのすけを意識してる入れ方は見えたかなー。
適当な台に座ったら勝てないけど、メインや演者に寄せた機種に座れたら勝負できたねって感じ。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!