【出玉結果】12/28に周年だった店舗【周年】

くまたん🧸です。

12/28に周年だった店舗の出玉に関してまとめた記事です。
※本記事の内容は、全て個人の感想です。

《コンコルド清水大曲》

【イベント】
周年

【来店】
しんのすけ

【出玉結果】
☔総差枚:-8,250枚
💥平均:-19枚
🌀G数:3,776

《個人的な感想》

こんなんで周年だったら二度と行かないなぁ。

《GOLDコンコルド富士》

【イベント】
周年+LINE

【来店】
なごや嬢すみれ、右京

【出玉結果】

☔総差枚:-15,926枚
💥平均:-31枚
🌀G数:5,127

《個人的な感想》

バジ絆2天膳とカバネリが全て良さそうだったらしい。
一部の人が勝てる調整が静岡県民受けするから人が集まるんだろうねー。

《スパコン市野》

【イベント】
周年

【来店】
しゃんぷー、魔法ちゃん、紅葉、まさお、手羽さき

【出玉結果】

🔥総差枚:51,425枚
💥平均:74枚
🌀G数:5,873

《個人的な感想》

グラフじゃ全然わからないんだけど、バジ絆2天膳が全部良かったのかしら。
GOLDなんかより全然強いなぁ🧸

《コンコルド浜松笠井》

【イベント】
周年
オーディン極
シヴァ極

【出玉結果】

🔥総差枚:24,106枚
💥平均:86枚
🌀G数:2,062 

《個人的な感想》

行った人はボロクソ言ってそうだなぁ。
なんか良いところが一つもない感じするw
でも差枚数(笑)で見たらプラス。

《コンコルド静岡紺屋町》

【イベント】
周年…?

【出玉結果】

☔総差枚:-26,074枚
💥平均:-154枚
🌀G数:1,458

《個人的な感想》

いつもと変わらない。
周年じゃなかったのかも…。







せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!