【出玉結果】12/2 スパコン曲金【ytrさんなど来店】

くまたん🧸です。

12/2のスパコン曲金の出玉に関する記事です。
※本記事の内容は、全て個人の感想です。

【イベント】
盛大な煽りの2日目

【来店】
紅葉、まさお予想隊、ytr

【出玉結果】
🔥総差枚:+44,059枚
💥平均:+67枚
🌀G数:3,804

《X(旧Twitter)のポストも見てね》

《個人的な感想》

差枚えぐいな。想定外。

《コンプリート機種:ヴヴヴ》
えぐい差枚だったのはヴヴヴが暴れていたからっぽいなw

《良かった機種:エウレカART》
全体的に出ていた。非常に人気機種だし、稼働が高いだけだった可能性もあるけど。
10台中9台プラスなのでさすがにありそうな気がする🧸

《良かった機種:エウレカ3》
こちらも全体的(3台)に出ていたみたい。エウレカ推し?

《良かった機種:ギアスC.C》
こちらも全体的(4台中3台プラス)に出ていた感じ。

《良かった機種:傷物語》
こちらも全体的(6台中5台プラス)に出ていた感じ。
そこそこ初当たりが取れているので、設定あったのかなぁ…。

外からデータだけ見てる感じだとこれくらいしかわからず。
メインは微妙そうね。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!