今日のオススメはここよ

おはよう、くまたん🧸です。
本日、2/4(土)の店舗情報です。

2/4(土)の店舗情報

今日のオススメ

最近はよく聞かれます。
「おすすめの店舗ってどこですか?」って。
曖昧過ぎて答えるのが難しすぎますので大体無視するんですけどね。
もうちょい具体的に、聞いてもらえると答えやすいです。

で、今週末というか今日って相当お店悩むと思うんですよね。
どこも弱イベントが大半ですから。
特に静岡県においては土曜日+コンコルド特定日の3or8とかじゃない限り、全体的に弱くなりがちです。
店選びって難しいですよね。

そんな中でもし行くとしたら…という候補をいくつか。

①楽園沼津
 ぶっちゃけ、楽園系列は信用出来なくて好きじゃないです。
 それでも初開催のドリスロのアイコンがあるので、スマスロなら期待できるのでは!?って思ってます。

②コンコルド清水大曲
 基本、公約ガセなんて当たり前の店舗という認識です。(個人的な意見です(笑))
 それでも、ことオフミーに関していえばそれなりに守っている印象で、根強く開催をしている印象があって、清水大曲の店舗にとっては唯一出すイベントの一つしか扱っている印象。
 前回が絆とファンキー全台系らしいので、強くやった後なので怖い感じもしますが…。

 どうせどこも弱イベントならわんちゃん全⑥狙いってわりきるなら、ありかなって感じ。

③ドリパチのイベント店舗

 意外と競争率が低くて、安定した期待値が積めるって意味だとドリパチ店舗はあり。
 わりと同じ個所(列)を対象にしがちな店舗が多いので、ドリパチのサイトから過去の結果を確認し、打ちたい機種の調整が良さそうであれば飛び込むのはありですね🧸
 今日に限って、超一推しの店舗がないのは残念ですが、打てる日がない時はパチンコもありかと。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!