明日行くなら

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/5(日)の店舗情報です。

2/5(日)の店舗情報

お店選び

明日は日曜日だけど、特定日がある店舗があるってことで対抗も多いね。
ジャグラー推しの日ってこともあるのか。
明日のラインナップを見たときに、抽選通れば勝ちに行くか、穴場に行って勝ちに行くか…、どうするのが正解かなぁって悩んだ🧸

気になったお店を挙げていくと

①駿河区の大型店

 明日、しんのすけさんとみなひろさんが来店だったんだね。
 しんのすけさんだけでなくみなひろさん付ってなると、もう頭の中は「鏡」or「番長」ですよ。
 しかも、明日は新しいイベントみたいなので、派手になりそうだし。
 んでも競争率はきっと高いんだろうなーって感じなので、抽選勝負よね。
 ん-、悩む🧸

②コンコルド築地東

 微妙。

③コンコルド静岡緑が丘

 微妙。

④コンコルド掛川

 エンジェルボイス!!
 これ公約自体は結構強いよね? と思ったらそうでもなかった。
 ただの10機種に設定⑤⑥ですって。
 いまいちでした。

⑤スパコン市野、GOLDコンコルド富士

 スパコン曲金と同じイベントをやるってことで、気になるよね。
 新しいイベントだけど俗に言う公約探す系なので公約迷子になりがち。
 お店がやる気なかったら間違いなく掘るだけ掘って爆〇するやつ。
 なので、よほど信用できるお店じゃないと難しいが…
 一応、静岡県のコンコルドだと三大店舗くらいの立ち位置のはずなので、さすがに初開催の合同イベントだったらしっかりやるんじゃないかなーと思いたい。
 思いたいんだけど、稼働マジックで何とでもなる日曜日なんだよね。
 これだけがひっかかりますわ。

⑥マルハン草薙アピア

 5の日+ドリスロはジャグラーの配分アップ。
 もう何度も開催されているので配分に関しては安心感がある。
 ⑤⑥の比率だけは何とも言えないけど(わからないため)
 それでもジャグラー打つならココ。

⑦マルハン袖師

 実際の設定はいくつか不明だけど、ドリスロの✨のジャグハナ投入率はアピアより上。
 稼働が低いのだけ気になる。しっかり⑤⑥なら粘るはずなんだけどね。


 





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!