明日は3店舗で開催するのね

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/8(水)の店舗情報です。

2/8(水)の店舗情報

明日は3店舗開催

明日は某広告イベントが3店舗(スパコン2種、富士コン)で開催するみたいね。
今日はスパコンだけだったけど、結果はどうだったんだろう。(まだ何も見てない)
初開催は期待できるのか、それとも平日なので煽りがすごいだけで中身がないのか…。

他店舗のイベント状況とか見る感じだと

【西部】楽園系列 vs スパコン市野

【中部】メガマル vs スパコン曲金(スロならメガマル、パチならスパコン!?)

【東部】富士コン

みたいな感じになるのかなー。

中部でスロ打ちたいならメガマルで良さそう。
東部は沼コンとかも気になるけど富士コンのが強そう。
西部は市野がどれだけしっかりやるのか不明ってところが不安要素かなぁ。
市野に人は集中するだろうから、楽園で勝負ってのも全然良い気がする。

今日のスパコンの結果も気になるけど、明日がどうなるか楽しみ🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!