明日のお店

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/9(木)の店舗情報です。

2/9(木)の店舗情報

どこもカバネリ増台ばかり。

どの店もカバネリ増台してますね。
何度駆け抜けすればええねんってくらいひどい台ですから、早くなくなってほしいんだけど。
増える一方って困ったもんだ。

でも今は設定が入りやすい機種の一つではあると思うんで、打つ機会はきっと多いし増えていきそう。

某特定日のお店

9が付く日の特定日で有名な某東部のお店ですが、データを公開するようになってからたまに見てます。

力の入れ具合的には9よりは3の日かなぁって印象は今も変わらず。
差枚だけでいえば、9は客マイナス、3は客プラスになってることが多いです。
まだそんなにデータ載ってないですけど。

設定状況はよくわからないですねー。
個人的に打てるのはカバネリくらい🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!