イベント多すぎ。明日の店舗は!?

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/11(土)の店舗情報です。

2/11(土)の店舗情報

狙い目の店舗

明日はどこの地域もそれなりに期待できそうだけど、西部が若干いまいち?
袋井エリアが西部なのか中部なのかわかってないけど(静岡県広すぎるんだよ)

袋井エリア

袋井エリアなら「マルハン袋井」一択。
抽選漏れたら、コンコルド袋井高尾とかでいいんじゃないかな。
一応、⚡の🌈をやるっぽいので。

中部エリア

中部なら「マルハンメガシティ静岡」一択。
といっても抽選勝負になるけど。
あとはコンパス課金しているなら曲金とダブル抽選だよね。
抽選よければ、とりあえず絆行っとけばいいかと。

そこで抽選負けてしまった場合は、あきらめて帰ろう。
中部でドリスロを開催する店舗も多いけど、オススメはできん。

東部エリア

明日に関していえば、いろいろイベントが多いエリアだけど…

一推しは「楽園沼津」。
わざわざ沼津・三島エリアからコンコルド富士まで車を走らせる必要はないよ。
プロジェクトガンダム中のユニコーンを打とう🧸
それでも!!

それでもコンコルド富士まで来ちゃうって人は、英雄の軌跡とやらを堪能しましょ🧸

あとは対抗て意味だと、マルハン沼津とかになるのかな。
さすがに楽園のゾロ目なので、対抗心は強いと思う。
コンコルド沼津?
あんなとこは行く価値ないよ。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!