明日は楽園上新屋、他には!?

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/12(日)の店舗情報です。

2/12(日)の店舗情報

楽園上新屋

さすがに、れんじろうくんが来店なので西部は楽園上新屋一択で良さそう🧸

前回(1/14)の結果はこんな感じ。

昨年の結果などは、noteTwitterを漁ってもらえれば結果が出てくると思います🧸

他の地域は!?

そもそも、12日の日曜日なのに無駄にイベントが多いのがよくわからない。
特定日なわけでもないし、日曜日ってだけで人が集まるのに🧸

①コンコルド清水大曲
 ガセイベントの代表みたいな店舗だけど、オシリスシリーズだけは良さそうな気が。
 初回:8/11
 2回目:9/23
 3回目:10/23
 4回目:12/28
 5回目:1/29
 見逃してるだけで11月もあったのかも。

 と思ったけど、前回(1/29)が良かったってだけだった(絆やった日)🧸
 派手にやるかどうかはわからないけど、わんちゃんあるのかも!?

②コンコルド静岡緑が丘
 店舗のTwitterを見てもらえればわかるんだけど、一応煽ってる。
 先月煽ってた時は、多少仕掛けはあったかなって感じ。
 明日は必勝本もあるから多少は…!?

③BLUE BIRD5店舗
 掘らせるだけの回収だろ、こんなの。

④マルハン萩原東
 ドリスロだね。
 萩原東は鳳凰くらいしか今は鉄板機種ってないのかなぁ?
 人数的には狙いやすいと思われる。

⑤マルハン袋井
 前回は、エヴァ、リゼロ、ユニコーンなどのメインががっつり対象だったね。
 配置が変わっているかわからないけど、同じ場所でやるのか、機種寄せなのか…。
 明日が2回目なので傾向はわからないけど、ボーダー+2以上打てるチャンス🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!