明日は微妙だよね

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/13(月)の店舗情報です。

2/13(月) 店舗情報

3の日といえば、🍲かタムラだけど

明日ってなんか全体的に煽りも控えめで落ち着いた特定日って感じよね。
いつもならもっとイベント多いイメージなんだけど。
いや、十分多いのかもしれないけど🧸

何となく明日は弱い気がする。(🍲系列)
タムラ系列はどうだろう。
YouTubeとかでよくCM見かけるようになったから宣伝に力入れるようになったのかな。
てことは出す予算ないのか…🧸

対抗店

対抗といえば、主にマルハン系列になってくるけど
中部だとメガは夕方背景、アピアはサミー機種の煽りをしてきてるね。
でも、明日って🍲系列がいまいちっぽいから対抗店も控えめだったりするのかな。
アピアに関しては、前回のサミーの日がしっかり強かったんだけど、あれが初回だからたまたま出したのか、継続的に”3″の日はサミー機種推しで行くのかによってだいぶ変わるよね。
明日のカバネリがどんな感じかによるかな🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!