今週末は激熱だね

こんばんは、くまたん🧸です。

今週末のイベント

今週末は静岡パチンコ・パチスロファン感謝祭なので、超熱い!!

ってのは関係ないんだけど、良さそうな来店やイベントが集中するので、2月の中では一番期待して良い週末になりそう。

2/17(金):静岡パチンコ・パチスロファン感謝祭初日/マルハンの特定日
2/18(土):静岡パチンコ・パチスロファン感謝祭2日目/コンコルドの特定日
2/19(日):れんじろう来店初日(初開催)、シバター来店(2回目)、しんのすけ来店(N回目)
2/20(月):れんじろう来店2日目

2/18(土)のイベントが若干物足りないけど、コンコルドの特定日+土曜日なので、何かしら強めのイベントがあるのかなーって気がするので、連日熱い日が続きそう。

特に、2/19(日)はどこに行くか悩ましいところだよね。

シバター来店は、平日でも1000人集まったほどなので、日曜日+前回の結果を見て来ようとする人で増えることを考えるととても勝負できそうにない🧸

しんのすけ来店は、来店する店舗がいまいち。

れんじろう初来店も相当人が集まりそうで、抽選勝負🧸

結局、どこも出玉に期待できるイベントはあるんだけど、抽選勝負ってことになりそう。
9の日だから穴場狙いのイベントってのもあまりなさそうなので、熱いんだけど難しいって感じになるかなぁ…。

強イベのときに抽選勝てるアームか設定⑥に座れる超能力が欲しいわ。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!