明日はお祭りの予感

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/19(日)の店舗情報です。

2/19(日)の店舗情報

楽園袋井はれんじろう初来店

楽園袋井はれんじろうが初来店ですね。
スロパチ広告もやったことないのかな?

並び系のイベントはドリスロくらいなのかな。
DMMとかのイベントはよくやったんだろうか。
(トレジャーミッションしか記憶にない)

ドリスロは1/28と2/8の2回のみかな?
対象機種は、
1/28:シンフォギア、鏡、カバネリ、番長、アイム
2/8:バイオRE:2、沖ドキGOLD、新鬼武者、鳳凰、絆、カバネリ、番長
っぽい。

番長とカバネリは扱い良さそうなのかな。

といっても、れんじろうはパチンコメインだろうから2BOXの対象がメイン機種になるのかな。
直近でいえば2/4~2/6の3日間ドリパチやってたので、どういうところに入るかは参考になるかも!?

SUPER CONCORDEはシバター来店

シバター来店2回目!!

前回は1/23というのもあったけど、初来店ということで+33万を記録!

鏡と番長が全台レベルでお祭り状態だったのはもちろん、他の機種にも当たりがかなり転がっていたので抽選が悪くてもそれなりに勝負できたんじゃないかなっていう配分だった気がする。

じゃあ明日はどうなる?って話だけど

たぶん派手な演出(全台系)は用意してくれるはず。

前回のようにどこにでも当たりがあるかっていうと、そこは何とも言えないかなぁ。

やっぱり前回は初来店ってのもあるけど、1/23という日にちにも大きな意味があったと思うんよね。

もちろん、シバター来店なので派手さはあると思うけど、番号が悪すぎても勝負になるのか?って言うと難しい気がする。

明日はどの機種に使うんだろうね。
ちなみに、今日の市野は鏡がお祭り状態みたい。

明日は鏡か…?
シバターは前回ヴヴヴに座ってたっけ。
荒い機種好きそうだもんね。

番長よりは鏡なのかなぁ…。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!