明日はアピアの日

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/20(月)の店舗情報です。

2/20(月)の店舗情報

来店があるときのアピアさん

れんじろう来店はパチンコが2BOXつよくて、スロットはスロパチ広告・赤と同じ感じなんだけど

なんとなく「レールガンとアズレン」がまた強いのかなーって気がしちゃう。

スロットの並びに関しては、スロパチ広告・赤の結果と昨年の来店の結果などが参考になるかと🧸

今年分は出玉情報に少し載ってます。

昨年のはnoteかTwitterにしかないので、興味があれば覗いてみてください。

出す気があるのかどうかによって、ほんと並びの対象が全然変わるから難しい。

ノーマルタイプに寄せるのか、ハズレAT系にするのか…

それともしっかり出すためにメイン系なのか🧸

1月の20日は来店なしのわりにだいぶ強かったんだけど、1月は長期連休があったからできたのかなーって考えると、2月に関しては結構メダルは出しちゃってるんだよね。

ん-、明日はノーマルタイプ寄せなのかなぁ…。

なんで20日に全盛りするの?

よくわからないんだけど、どうして明日は楽園沼津がこんなにイベントするんだろうか。

20日ってなんかありましたっけ…。
もしかして0の日を強くやるよって意味か。

たしかLINE来てたね。

番長は🍡の対象かもね。
✨はマイジャグと鳳凰。
🌺は沖ドキGOLD。
リゼロは鬼がかりの方かな、たぶんパチンコ。
スロットは1台だよね。
でも0の日繋がりでギアスの0も絡めて🍡やってきたら面白いね。

さすがにないと思うけど🧸

あとは6.5号機とスマスロかー。示唆がないね。
鏡だと思うんだけどなぁ。

後は体力の問題。
スロパチで客側がマイナスだったので、出す予算は残っているって事かしら。
それともゾロ目で出しすぎて予算がないのか。
いや十分回収出来てるからきっと大丈夫。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!