明日は楽園orスロパチ!?

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/22(水)の店舗情報です。

2/22(水)の店舗情報

ゾロ目は楽園

楽園系列は、最近、ゾロ目に力を入れる事が多くなった感じがする。
いや、特定日だからって当たり前って思うかもだけど、特に東部の楽園はゾロ目=お客さんを舐めてるって感じくらい弱かった。
それが最近は強くなったなーって思えるくらいなので、きっと強くなってるはず。

沼津に関しては、2月はゾロ目で裏切るようなことをしていないので、明日はしっかり熱そう🧸

楽園上新屋はわからん。
袋井はマルハン袋井とバチバチにやりあってる感じがするけど、明日だけはスロパチなんで楽園袋井よりはマルハン袋井で良いかなぁって思ってる🧸

東部なら楽園沼津(ゾロ目)
中部ならマルハンメガシティ静岡(夜背景)
西部ならマルハン袋井(スロパチ)





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!