明日の穴場

こんばんは、くまたん🧸です。
本日、2/23(木)の店舗情報です。

2/23(木)の店舗情報

人が集中するお店は運勝負

明日は特に人が集中してしまう店舗が多そうですね。
・シバター来店店舗
・フジミ(2/23は激熱)
・スーパーコンコルド

このお店以外が決して弱いかと言われるとそうではなく、いつも通りの強さでイベントもやってくれます。

なので、勝ち負けにこだわるならば穴場のお店に行くべき。
祭り目的で楽しみたいぜーって人はシバター来店店舗などがよいと思います。
1000人くらいは来るでしょうから、そこで50番くらいを引けるかの勝負になると思うけど。
わんちゃんパチンコに座れる?
いやいや、「スロットを救いたい」のであって、パチンコを救うイベントではない。
明日に限って言えば、ほとんどの人が抽選に負けるけど帰れずにパチ屋に入るでしょうから、パチンコで大回収でお店はくそ美味しいと思います🧸

で、穴場は?
強いイベントのお店に人が集まるので、同地域でイベントをやるお店は狙い目じゃないかな。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!