4/5の店舗

こんばんくま🧸

まず、4月の来店・イベントの一覧はこちら。

4/5(水)の店舗情報はこちらをみてね。

4/5(水)の店舗情報のツイート

今日のつぶやき

北斗導入されたけど、だいぶ回収してるっぽい?
ヴヴヴが稼働落ちてしまっているので、新たな貯金箱になるといいね。
立ち見客がめっちゃ多いらしいので、それだけ見たかったけどだるさが勝ってしまった。
4号機おじさんがホールに貢献してくれるんだろうなぁ。

最近?てかよく聞かれるんだけど、
好きな機種は?」って話題。

どれもそれなりの楽しむタイプなのであまりないんだよなー。

しいて言うなら自力感がある機種かな。
デキレでもなんでもいいんだよ、自力感ぽいと思わせれば勝ち。
それはもうメーカーの仕事だろうよ。

なので、そういった好きは結構です。
あとは楽曲が良い機種だね。

まとめると、「好きな機種はなに?」
→うまい棒です。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!