アナスロでマルハンのデータが見れなくなったときの対処法

くまたん(@kuma_slotgames)です🧸

6/14(水)時点、アナスロ復活しました!

アナスロに載らなくなった

気づいている方が多いと思うけど、
6/7(水)を最後にアナスロでマルハンが見れなくなった🧸

それ以外にもアナスロの「出てたお店」、「全台系」とかも
6/9(金)以降は更新されない状況に。

何らかのアップデートの兼ね合いなのか、
データが上がらなくなったのかはわからないけど
不便になったのは間違いないよね。

自身で日々データを細かくとらなきゃいけないとか
昔に戻った感じ。

対処法

みんレポに頼ろう。

特定の日しか更新されないけど、「三島駿東」や「浜松泉」とかは
データがあがっていることは確認できてるので、
みんレポは今までと変わってなさそう。

最初はマルハンがデータをあげなくなったのかな?って思ったけど、
みんレポには載っているので、アナスロから消えただけかも。

みんレポとアナスロがブレイキングダウンしてたら面白いね。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!