時差開放を狙う軍団をつくる

くまたん(@kuma_slotgames)です🧸

なんか時差開放が流行ってきたね。

時差開放とは

その名の通り、夜になったら台を開放すること。
7/12現在、店舗のTwitterで告知していることが確認できた。

時差開放が強いかどうかっていうと
今は始めたばかりなので⑥っぽい。

時差開放の抽選

大体18時半~18時45分頃になると、カウンターに集まって抽選する方式みたい。
聞いた話だが、当たりがなくなったら終わりみたいな感じらしいので、
早めに並んだ方がが良さそう。
60人以上とか並ぶらしい。

時差開放を狙う軍団

軍団は、時差開放のお店に群がりそう。
特に、今は最高設定が見込める状況だろうから多少経費かけてもいいくらい期待値高そう。

時差開放を狙う軍団とかつくる人が出てきそうだ。

時差開放の引き子&打ち子。4時間で3000円。(抽選込み)





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!