ほろよい

おはよう、くまたん🧸です。
Twitterフォローしていない人はしてくれると嬉しい。

さて、あっという間に迎えた2023年ですが、
楽しいお正月期間いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、いつもと変わらぬスロット三昧でございます。
家にいてもすることなんてないし(やりたいことはある)、
スロットをしないと禁断症状が出るのでパチ屋に行くのが当たり前の日常です。
正月期間だろうと何も変わらない。
パチ屋があったら行くだけです🧸

正月期間はね、やっぱりパチ屋は回収が基本なんですよ。
昔と比べるとそこまで回収に全振りってわけではないと思うんですけどね。
もしかすると普段の平常営業の割数かもしれない。
それでも、正月ってなってくるとお客さんが圧倒的に多いので、
低設定をぶん回してくれるからパチ屋としてはかなり儲かるんでしょうね。
どんなに設定状況が悪くても、数台しかない高設定をツモれさえすれば、
自身は勝てますからね。
他人が勝てなくても自分さえ勝てればそれでいい。
みんなそう思ってるでしょ、パチ屋は戦場よ。

そんな戦場に足を運ぶのに、自身の健康状態ってのは大事になってくる。
ここで正月ならではの問題が発生した事件があって…

ほろよい

である。

待て待て、今バカにしただろ?
たかがほろよいじゃねーかって思っただろ?
普段飲まない🧸が飲んだらどうなるかわかってない!
マジで飲んだのって相当久しぶりなわけよ、年単位レベル。
それくらいお酒って飲まない。
お酒で潰れた経験ってのはないんだけどさ、あまり好きじゃないのよね。
特に宅飲みなんて基本しないねー、ぼっちで飲むとか寂しいやん。
お酒飲むなら誰かと飲むに限るね。
お店で飲む雰囲気は嫌いじゃないわ。

日常的に飲まない🧸が飲むと、次の日に支障をきたすことがあるので、
戦場に赴く前日にお酒を飲むのは本当に控えた方がいい。
危うく寝坊するからね!
正月だからって飲みすぎも注意よ。
ほどほどに。

では、また。

おつくま🧸!





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!