2月からアツ姫が新しいことをやるみたい

こんばんは、くまたん🧸です。

アツ姫が好きな人ならこのアカウントを見たことがあると思うんだけど、
何やら〇〇広告みたいな方式のことをやる感じっぽい。

Twitterから飛んだところにこんなのがあったんだけど、新しいことをやるのは

スパコン曲金
スパコン市野
GOLDコンコルド富士

の3店舗っぽいね。

(アツ姫α 静岡県開店情報)

旗の種類は今のところ4種類っぽいけど、公約とかはわからないなぁ。
アツ姫のTwitterなどからの情報を待つしかなさそう🧸
もしかすると、ホールナビとかには早めに情報出るかもね。

スケジュールとしては、2/11頃から動き始めるっぽいことが書かれていたので、もうちょっとだけ先の話になりそうだけど、週末が初開催のイベントとかになるんかね。

2/11とかだとスパコンなんかは来店もあるようだし、かなり強めにやってきそう。
他店も対抗でバチバチやって盛り上がってほしいところだね。

続報が気になる🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!