レムラムの誕生日

こんばんは、くまたん🧸です。
明日は、レムラムの誕生日ですね。

レムラムを祝う店

今年もレムとラムを祝う店ってあるんですかねー。
昨年まではリゼロの設置台数が多かったのでわかるんですけど、現時点ではもう設定している店舗の方が少ないっていう。
何かしらやるとしてもリゼロのパチンコに力を入れるのかなーって思ったり。

スロットだけでなくパチンコに力を入れていたホールなどはあったので、過去に力を入れていたところは今年も狙えるかもしれませんね。

ぱっと思いつくのはコンコルド系列の一部と楽園、あとマルハンの一部って感じですかね。
特に中部にあるコンコルドは狙い目な気がする。
東部は抽選ゲーなのできついっすね、たぶん。

「祝う」といえば、すでに今日祝ってたところがありました。
スパコン市野が全⑥っぽい。
サイトセブンでデータを見ていても間違いなさそうです。

意外と誕生日系って前日にやったり、後日(週末とか)にやったりするケースもありますよね。
この辺はホールによって全然違うので、🧸なんかは覚えておくようにしてます。

明日は普通にゾロ目の日ですし、特定日狙いをする人もいれば誕生日狙いをする人もいて、平日でも人が割れそうな感じがするねー。
狙い通りにツモれることを願ってますわ🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!