戦国コレクション5は有利区間○○狙い

こんばんは、くまたん🧸です。

戦国コレクション5のお話。

戦コレ5、もう打ちましたか?🧸

なんかデータ見てると、これも有利区間ケツ狙いっぽい台ですね。
どの台も朝からくっそハマっては出ない状態が続くけど、累計数千G付近を踏んでから当たると一撃ドカンって感じ。
といっても極楽モードが確定するわけじゃないと思ってるけどなー。
巷では極楽モードみたいに言われてるけど、そうは思えない。
天国以上は確定なんだろうけど。

あからさまにモード移行に変化が見られたので、美味しいところだけ打てるなら打とうかなって感じがした。

有利区間が切れたら128コレ以内に当たる気がするので、128コレ以内で当たっていないようなら有利区間継続中かなって思う。

こんな台、来週には稼働してなさそう。
今週末はまだ新台だから稼働するんだろうけど、100%流行るわけない。

短命の台しかでないねぇ、純増10枚の台だからこうするしかなかったのかな。
そうじゃないとアリアみたいな台になるだけ。

どっちもゴミだわほんと。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!