明日はクソイベだからどうでもいいよね

こんばんくま🧸

明日がクソイベなので適当にお話。

月末まで待機

土日が終わりもう今月はグランドオープン待ちですね。
明日とかゴミイベしかないし🧸

月末の27日や28日以降は
西部はザザ
中部はメガマル静岡orスパコン曲金
東部は三島駿東
とかは熱そうだよね。
西部は盛り上がるかどうかよくわからんけど。

アニメ! アニメ! アニメ!

最近、クソハマリ中のアニメですが、
今はちょい落ち着いた感じになってる。
でも、見始めると止まらんよね。

数日に一回くらいなんかツイートしてる気がするけど、
直近の視聴履歴はこんな感じ。

1.あの花
2.転天
3.転スラ
4.86(1話でやめ)
5.アビス(3話でやめ)
6.ゴブリンスレイヤー(途中でやめ)
7.盾勇者
8.異世界おじさん(3話でやめ)
9.陰実
10.推しの子
11.ブルーロック
12.無職転生
13.天才王子~(1話でやめ)

無職転生が面白すぎたせいか、次が非常に悩むやつで。
呪術廻戦かギアスを見ようかなーって思ってるけど、
なかなか見よう!!って気にそこまでなれなくて放置🧸

ツイートすると、結構オススメを教えてくれる方々がいて、
検索して調べた後に見ようか決めたりするんだけど、
すぐにでも見たい!ってのがない感じ。

今期の面白いアニメっていうのを見てみてもいいかなーって
ちょっとだけ思ってて、アニメ博士に色々聞いてみたりしてる。

その中だと地獄楽ってのが気になってるくらいかな。
おしるこ推しの子もみてる。
これおもろい。

そんな感じかなぁ🧸





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!