BLUE PROTOCOL(ブルプロ)|スペルキャスター3日目は冒険者ランク8に!

くまたん(@kumatan_game)です🧸

BLUE PROTOCOL(ブルプロ)が正式サビース開始して3日目です。

キャラクターの育成状況

スペルキャスターLv38、バトルスコア3040、冒険者ランク8。


クエストやアドベンチャーボードを消化しながら進めている感じ。
エンハンスイマジンの水瓶がずっと変わらない…。

ちょっとマウントがほしい

冒険者ランクが上がると貰える普通のマウントでもかわいいんだけど、
ちょっとガシャのやつ欲しくなっちゃうよね。

こうやって見ると目が怖いね。狐?

チーム

一応、チームのチュートリアルみたいなクエストはやっておいた!
けど、入ろうとはせずぼっちのまま🧸

作るかも悩んだんだけど、入った方が楽か…?
結局、カンストまではぼっちな予感。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!