くまたんの自由日記 #13「強イベントの翌日に稼働する上で大事なこと」

  • 2023年11月12日
  • 072

くまたん🧸です。

ただ、その時、そのタイミングに思ったことを書くだけの記事です。

《お知らせ》

・🧸公式LINEアカウントを作成(使い方はこちら)

・🧸雑談のオプチャを運営
YouTubeを準備中

《おすすめ記事》

新台入替後の島図などの確認はこちら
スロパチ広告・一部の演者来店・特定日などのまとめはこちら
イベントの確認はこちら

《過去のくまたんの自由日記記事》

#1「今後のX(旧Twitter)について」
・#2「専業について」
・#3「時間」
・#4「クソリプ」
・#5「負けてる人の特徴」
・#6「みしまるの円卓」
・#7「貯金1000万」
・#8「スマスロ まどマギfを打った話」
・#9「L大工の源さん 超夢源を打った話」
・#10「店舗名の表記を変更した理由」
・#11「明日(11/11)のオススメ!!」
・#12「クソお世話になりました」
・#13「強イベントの翌日に稼働する上で大事なこと」
・#14「YouTube」
・#15「くまたんの今後について」
・#16「周年って期待できる?」
・#17 「グランキコーナ相模原店に5000人集まったと聞いて」
・#18 「どんなことが聞きたい?」
・#19 「マイナス差枚の調べ方」
・#20 「Q.みしまるって出してるの?」
・#21「月単位で負けてる人は〇〇に行かない方がいい」
・#22「パチスロ機械割の時給換算表がバズってた」
・#23「オプチャについて」
・#24「楽しみな新台が多い」
・#25「来店」
・#26「アイムが時差開放だと…」
・#27「まどマギの99%って鉄板と思い込んでた」
・#28「12月から出玉結果の記事を増やします」

強イベントの翌日に稼働する上で大事なこと

昨日みたいに、11/11みたいな日の翌日って店選びがいつも以上に難しくなると思ってる。

個人的に大事にしていることは

①前日(11/11)の結果がどうだったか(差枚数)

②予算が残っていそうかどうか

③近日中に強イベントがあるか

などです。

 

《①:前日(11/11)の結果がどうだったか(差枚数)》

これはアナスロやみんレポを見ればわかると思うので、各自行きたい店舗の結果を見るといいです。

特定日とかだったら普段と比べてどうだったか、出しすぎてしまっていないか。

機種によりますけど、低設定の誤爆やコンプリートで明らかに上振れしちゃったなどが多いと想定より出ちゃったんじゃないか?みたいに思っちゃいます。

 

《②:予算が残っていそうかどうか》

パチ屋は商売です。

なので、予算が決められていてその範囲内でお店は営業する感じ。

月によってもちろん変わるのですが、この店は月にどれくらいまでなら出せるのかっていうのをアナスロやみんレポなどで確認します。

まだ月の半ばなのであまりアテにならないんですけどね…、月末とかだと結構意識してます。

 

《③:近日中に強イベントがあるか》

例えば、昨日(11/11)がめっちゃ強くて、来週の土曜日もなんか強そうなイベントが入っているってなると明日は日曜日ということもあって回収するんじゃねえかって考えます。
大体、日曜日ってのは回収する傾向が強いのもあるんですけど。

予算をどこで使いそうかって考えたりして、行くかどうか決めてます。

別の例えですけど、高設定を打つよりもいかに低設定を打たないかの方が大事だと思っているんですよね。
なので、危険そうかな?って思ったら打ちに行かないという選択も大事かなって思ってます。
結果、めっちゃ強かった日だったとしても。結果論で仕方ないってあきらめます。

 

店選びは大事だよねーってお話でした。





せっかくなので登録してみました。
くまっとよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!